Top > 事故入院 > クロスワードが趣味です。

クロスワードが趣味です。

今は入院中。

 

交通事故で先月入院しました。

 

幸い足の骨折ですみました。

 

車は大破!あんなに大変な事故でこれで済んだのは奇跡です。

 

保険屋さんの手続きやら警察やら今まで関わった事のない人たちが出入りしました。

 

警察は結構親切です。

 

自動車保険に入っていなかったら大変だ等と思う事がたくさんありました。

 

保険って大事です。

 

入院中は暇です。

ちょっとした空き時間に、クロスワードをやるのが趣味です。

コンビニなどで5〜600円で売っているクロスワードの雑誌を買っては、コツコツやっています。

頭を使うことが少なくなってきているので、頭の体操と、懸賞に応募するのを兼ねてやっています。

昔は解いたらはがきを買い込んでせっせと応募していましたが、最近はスマホで簡単に応募できてしまうんです。

はがき代の節約にはなりますが、何か物足りなさを感じてしまいます。自分で解いた、という達成感が足りないんですよね。

はがきを出す時のわくわく感もないですし。なので、スマホがあるにも関わらずいまだにはがきをせっせと書いています。

まだ懸賞に当たったことがないのですが、いつか当たればいいな、と思っています。

事故入院

関連エントリー
クロスワードが趣味です。