Top > コスメ > パールを使った華やかメイク

パールを使った華やかメイク

パーティーや特別なイベントの時などは、やっぱりメイクも華やかにしたいですよね。華やかメイクといえばラメが定番ですが、結構目立つのでそれが嫌だという方も。そこで、ラメほど目立ちませんが華やかな印象に仕上がるパールメイクをご紹介します。

まつげのメイクにはルミガンのジェネリックをどうぞ

 

パールメイクの定番はやっぱりアイシャドゥ。細かいパールのアイシャドゥをアイホール全体に塗ると一気に華やかな印象になります。それでも気になっちゃうという方は、アイラインのように細いラインとして使用すると良いですよ。それだけでも自然なキラキラが目の周りを華やかにしてくれます。

 

最近はパールが入ったチークも登場しています。アイシャドゥよりもパール感が少ないので、抵抗なく使う事が出来るのも嬉しいところ。頬の下などにポイントで使うと、顔全体の印象を明るくする事が出来ます。

 

リップで使う場合は、あえて濃いカラーに挑戦するのがオススメ。パールはラメよりも女性らしい印象になりますので、ベビーピンク系のカラーですとやりすぎ感が出てしまう事があります。ローズピンクのパール入りリップなら大人な雰囲気に仕上がりますので、大人の女性が集まるパーティーでも、ちょっとだけ周りと差を付ける事が出来ますね。

コスメ

関連エントリー
パールを使った華やかメイク
カテゴリー
更新履歴
いい学習塾(2019年2月 2日)
パソコン作業ではマウスの使い方が大きく効率に関わっている!(2019年1月23日)
舞台女優を目指して発声練習を始めました(2017年10月 1日)
大和自動車交通の求人情報をみてびっくり退職金あり(2017年9月26日)
クロスワードが趣味です。(2016年6月 1日)